まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です
<< (・3・) | TOP | 平日は3枚にする…ねみぃ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 

ゴレムいったんあげ終わったのでルンダでミルトレ!( *´д`*)
スケルトンいいよ、イイヨ・・・

ミル5になって驚いたのは範囲いいい!!
あとトレの鬼畜・・ORZ

でもがんがる

 

ナイスなSS(・3・)b
フレに誘われたので雪花いってきました

2回目ー♪
でも敵強い(´・ω・`)

無事クリアおめです!



れもんとジャイとエルフのカードもらいに行こうとしたけどリアルで一回だけなのね
なのでエルフはたぶん明日に延期ーヾ(*・∀・*)ノ

れもんフィリア連れてってね!(ジャイ支持だから)
ジャイでフィリア行くのはご勘弁www



バイトから帰ってきてダンバ集まり場でお話会ヾ(*・∀・*)ノ
最近いろいろあってちょっと混乱してるけどいつか元に戻れるといいなと思います(´・ω・`)

ぱそ2つほしいよーw
ぽーい族つくる!w



合奏きいてましたヾ(*・∀・*)ノ
髪型も似ててかんわいいww

んで好きなアニソンばっかり・・!( *´д`*)
みっくみくとかハルヒとか演奏してました(*・ω・*)

ほんとは金曜の演奏会行きたかったんだけど残念(´;ω;`)
- | 21:12 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 21:12 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://higumabi.jugem.jp/trackback/100
トラックバック