まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です
<< 平日は3枚にする…ねみぃ | TOP | 木曜の授業は最高であります >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 

ジャイからの中継です( *´д`*)
農業!メインのジャイから中継です

育ててるのはカボチャ〜ヾ(*・∀・*)ノ
いつも金欠なのでカボチャで一気に挽回です



今日こそゴレあげよう!と思ってカンカンして

 

じゅーじゅーするけど結局今日のところは上がらず(´;ω;`)チクショウ
できればバオルの日曜までにはあげたかったのに・・


日曜はバイトあるから午後2時までには終わらせたいのーん(´ ゜д゜` )

ハッそれとも21日とか・・!
次の日学校休みだしGJ!

その日まではミルトレしてよ!(*´ω`*)



早弁はいつものことです
んでほんとうのお昼休みは一緒に食べてる友達のとこいって漫画読んでます!w

DSでもいいんだけどね(*´・ω・`*)



ッヒイイイイ!
あやごんの行きたがってたダンゾンってここだったのか・・!

ゴレムで頑張りました
てかゴレムが頑張ってくれました


- | 21:07 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 21:07 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://higumabi.jugem.jp/trackback/102
トラックバック