まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です
<< やっぱり5枚がんがる | TOP | ブログお引越します >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 

緑の葉っぱ求めにキア初!
でも抜き初めてすぐにあきた・・(´・ω・`)
 

んでれもんのG2フィア手伝い!
昨日は遅くなってごめんでした・・(´;ω;`)

でも今日は気合入れてがんばった!
特に応援とか応援とか

んでやっちまったああぁあww
いつきたんが拾ったからまた最初からww



んでかにちゃんがワインにいったのであの2人に協力を頼みました(*´ω`*)
ページがでたけど制限時間ついてるし残念だけどあきらめました(*´・ω・`*)

最後に皆のカギをれもんに預けて保存の粉げっと!
おめでとー!



フィア中2いってきた(*´・ω・`*)
サルファならいける・・!

それ以外ほとんどF,Eなのがちょっと痛いけどキニシナーイ!
そしてゴレムマスター絶対とる!



スメさんの一言でジャイの髪型決定しました
たのしみ・・!
- | 21:38 | author コンソメ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 21:38 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
こっちに記入しちゃおう
http://sky.geocities.jp/ryo_berry_berry/f005/index.html
2009/09/10 8:34 PM by メーデ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://higumabi.jugem.jp/trackback/103
トラックバック