まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です
<< キア上! | TOP | しょぼーん・・ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 

この服マビ化しないかと切実に思うよ
もしイベントで貰えるとしたら疾走してがんばると思うよ

内田さん絵もうちょいまっててn
ポテチあげるから!
 

ぽーいシリーズに増えたwww
浴衣がおしい・・!(´ ゜д゜` )

先輩というヒンツでわかったもんね!
shiruna先輩がこのキャラで星猫ktkrヾ(*・∀・*)ノワーイ

うちもパソが2つあったらキャラ作るんだけどなーw
多分一人暮らしする年齢になってもマビやってると思うから作ります宣言!w



ば、ばばか、にはしてないよ、あはは!
(・3・)〜♪



ルンダいってたらラビ下がポロったのでいってきたー!ヾ(*・∀・*)ノ
色々間違えたりしてサーセンした!

でも楽しかったです(*・ω・*)
サーバーちんだりしたけどね(´ ゜д゜` )




いつきたんからホワイトハーブたくさんもらってもーもーくんはお腹いっぱいに!
ありがとうございますー!


そういやリアル記事全部消して新しくしました
マビのこととか書いてるのでよかったらきてネ!

http://d44.decoo.jp/diary/mabihigu/
- | 21:07 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 21:07 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://higumabi.jugem.jp/trackback/95
トラックバック