まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です
<< そぉい! | TOP | にゅーん >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 

朝聖堂バイトのときけがしてたからヒールしたのが一回目、そのあとここで会ったのが2回目、ここで落ちて帰ってきたあとインしたらここで会ったのが3回目・・・


なんという偶然
 

新しいペット後輩の弟です
特に名前は由来はないのだよ・・ウン…

ペリ千代が宝石係なのであふれることを考えて後輩の弟も宝石係(*´・ω・`*)
よろしくに!



バオル対策の一つのゴレムあげあげ
たまには違うところでミルトレもイイネ!

地下通路は楽しいです
探すのはちょっとめんどいけどちかたない@@

途中エルフ見つけて(ジャイ支持)エッと思ったけどやっぱりクエ達成はできないんだねグスン



んでゴレムAヾ(*・∀・*)ノ!
目標の9まであともうちょっとです

梨花嬢の方ももうすぐでゴレム5になるのでサルファ作れるしホワイト召喚できるし一石二鳥ー!
明日かあさってには梨花子のゴレムは9になれるかな・・



ぴのさんとロード様とルンダ通常ですきるあーっぷ(*゚∀゚)=3
- | 21:08 | author コンソメ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 21:08 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
なかなか大変にゃー

マビ|   λ……  |現実

2009/09/02 10:10 PM by まんぼー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://higumabi.jugem.jp/trackback/96
トラックバック