まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です
<< しょぼーん・・ | TOP | (・3・)〜♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
内田と一緒にかいろのブログ見てて一番つぼったのは、_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!という
か、顔文字・・?でした笑
んままマビ話↓



 

フレコメでうちの学校おかしいよ・・wの理由です(´・ω・`)
一年10分新インフル人なのに休校おかしい!って!w

3階・・オソロシイ
 

あり地獄に先客が・・と思ったらBOTでした
テルコから消えたと思ったらここにいたのか・・!

間違えて「ゴレムやっていいですか」って言っちゃったおww
だったら気にせずやっちまえー!という訳で頑張ったので



ゴレムが勝利するトレ完了!ヾ(*・∀・*)ノ
明日は金曜なのでゆっくり作ってみる、召喚してみるトレができそうです( *´д`*)

うん明日かあさってには9にできる!
そしたらバオル対策の一つが完了なのですhkhk

防護壁もとろうとかなーと思ってメインストリーム進めようとはしたんだけどやっぱり順番に進めたい
のであきらめました(´;ω;`)



内田さんのきのこローブを仕方なく購入(´^ω^`)ww
いつかお金返してよね・・!

リア友だからクレクレは受け入れられます(`・ω・´)b
えっだからってもう買わないから・・!

毒キノコ買おうとしたけどなかった  チッ



ずーっととるのを忘れてたメディテーションをやっととりますた(*゚∀゚)=3
マナがたまるってかなりほくほくだと思うんだ!


かにちゃん
お久しぶり(´;ω;`)ウゥ
なんだろ、もうすぐ来れるってことかな?w
楽しみだおー!
- | 21:49 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 21:49 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://higumabi.jugem.jp/trackback/97
トラックバック