まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です
<< にゅーん | TOP | (・3・) >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 

タイトルわかったはいいけど取得ができませんでした(´・ω・`)
調べたら複数・・なるなる


ニヤリ
 

見よ!このうねり!(特にどっこいくん)
これが面白くて何回も自爆してました笑(特にどっこいくん)

こんな飼い主でごめんよ・・
ドスーンって音が面白かったんです・・



古手を農場メインキャラにヾ(*・∀・*)ノ
んで借りる時間を待つ間だけジャイを育てることにしま★した

れもんと会ってクラちゃん頑張ります
牛肉くんともーもーくんで頑張ってもらってます( *´д`*)

2匹そろってモーモー・・くそぅ可愛いな



おなじみあの夫婦が喧嘩してるのでれもんとうちは空気読んで離れることに
目線はバッチリ夫婦ですけどね!



でーたー!
ておくん置いてれもんのクエ手伝いにマスへ!

たのしーい!(*´ω`*)
ああぁあらぶどっきゅんのスケルトン・・!

幸せでした(´;ω;`)ww
でもペットは飼う気がない罠

おかしいよ、自分・・
- | 23:33 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | 23:33 | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://higumabi.jugem.jp/trackback/98
トラックバック