まび生活

マビノギ・マリー鯖でうろうろ中の梨花子、梨花嬢のブログですお 一部のリア友以外には非公開です


- | | author スポンサードリンク | - | - | pookmark |
 

今日から学校ーなわけで6時に起きてインしてご飯のときは放置ゲーして聖堂バイト!ヾ(*・∀・*)ノ
ぶっちゃけ夏休みよりも学校ある日の方がはかどるどる


んで外は台風の大雨・・
うへぇーと思いながら雨と戦ってたら学校休みだとわかった(´^ω^`)


そういやメールきてたけど見るの忘れてた・・っ
んなわけで学校休めてラッキィな日の始まりはじまり〜!
続きを読む >>
- | 22:30 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

まだ許可はとってないので名前は載せられないけど最近フレになった人がけこんしますた( *´д`*)
お嫁さんとそのフレには祝福ぽーよんをあげました(*・ω・*)

おめでとうございますっ
2次会のペッカは遠慮しましたゴメンナサイ(*´・ω・`*)
続きを読む >>
- | 21:24 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニコニコ動画

これ!
ほんとやばい(´;ω;`)


かっこよすぎるww
ひぐらしもいいけどうみねこもイイネ!


せっかく買った原作進めようかな・・!
 
続きを読む >>
- | 23:51 | author コンソメ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 

G3もスキップできるんだったっけ(ノω` )
でもブログのネタのためなら飛ばしません( *´д`*)


ネイル、すごいナナシに見えてしょうがないヾ(*・∀・*)ノ
そんなうちはドロシー姉さんが一番すき!
続きを読む >>
- | 21:36 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

燃えるううう!
なんで一回目の変換萌えるってでてきたんだよもう!


エルフ探しやりながらでも地下通路見つけたらクリアしたいなーと思ってたらエルフよりも通路先に
見つけてまっさかさまヾ(*・∀・*)ノ

ついでにサラマンダーのクエがあったのでペットと仲良く一回死にながらも無事終了!
続きを読む >>
- | 23:13 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

何を思ったのかエルフ支持を捨て(心の中はエルフ支j)ジャイをもらい
続きを読む >>
- | 21:33 | author コンソメ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 

G2も無事終わりパラディンげっちゅ!( *´д`*)
かぁいくない(´ ゜д゜` )


んまあショウガナイ
お祝いしてくれたフレありがとうございました!


よっしゃ本気だぜ!な訳で
続きを読む >>
- | 22:03 | author コンソメ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 

他の皆は真面目に頑張ってるのにうちとかいろだけネタ装備!
で、ででもまだうちの方がまs  とは思ってませんよ(´・ω・`)

最初は2人とも裸だったんだな、でもみかんごにキモイ言われてやめたんだな笑
無事にゴロちゃんの指輪達成オメデト!

そのあとバリに行こうとして羽を使ったら
続きを読む >>
- | 22:28 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

露店でおみくじが売ってたので思わず(*´・ω・`*)
マビで整理と言えばやっぱりインベ

なので
続きを読む >>
- | 22:14 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

し  め  た(´^ω^`)(あんとれ)
まだあげる予定のないはずだったファイナル戻して全部でAP26−!

ほくほくなのです
続きを読む >>
- | 23:31 | author コンソメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |